スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意図せぬ独り立ち

2012年10月21日
故障者リスト入り2日目。
腫れは少しましになりました。
今日はchi-さんが朝ライドに行ってます。
こんなに早く独り立ちして朝ライドに参加してるなんて(^_^;)
もちろん優しいMTB仲間あってのことですが。

そして、自分がお留守番で彼女だけがトレイルライドを楽しんでるこの状況って・・・
トレイルが呼んでる、早く肩を治さねば・・・
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
オダイジニ
昨日の肩の打撲はかなり強烈だったのですね。ノコギリ引き交代してもらったりしてスミマセン>< でも少し腫れがましになったとのこと、よかったです。確り治して超回復してください。
No title
うちもそうですよ~
王滝に行っている間に、あなぱんは朝ライドに参加です。
自分の趣味に付き合ってもらっていた感がありましたが、本当に楽しんでもらえているなら、そのほうがシアワセですね。あとはケガが心配。
まずは自分たちのケガを治してからですね。
はやく良くなってくださいね~
No title
〉SSKさん
最近仕事が忙しくってなかなか自転車乗れてなかったんですが、このケガでまた少しお休みしないといけませんね(;_;)
でもおかげで膝やら脚の疲労は回復(^^)
超回復で更にレベルアップを目指します(^^)/
No title
〉のりさん
のめり込んでもらうことは良いことです(^^)
とにかく我々故障者リスト入りメンバーは早くケガを治さないと(^^;)
No title
焦っても治りが早くなるわけではありません。
いつも頑張ってるご褒美だと思って、たまにはゆっくり体を休めてあげましょう!

昨日のライドは私の練習にお付き合いいただいたようなものでした^_^;
chi-さんからいろんな刺激を頂いてるので、これからもお付き合いしてもらっちゃいます( ̄ー+ ̄)キラリ
No title
〉あなぱんさん
ノーライドの日々を満喫しております(^^;)
おかげさまで足腰はすっかりリフレッシュOK(^^)
あとは肩の回復を待つばかりです(~o~)
chi-もあなぱんさんのニコニコライドがすっかりお気に入りのようですので、また稽古つけてやって下さい(^^)
楽しくお邪魔してきたよ~♪♪
来たらよかったのに~(#^.^#)
残念でした(^3^)/~☆
No title
〉chi-
今週末には復活するから( ̄0 ̄)

管理者のみに表示

