スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

肩、まだ完治してません

2012年10月27日
肩の回復の状況がまだ60%くらいでトレイルライドは厳しい感じ(T_T)
というわけで、今日はシクロ車でアプローチだけご一緒。

その後は一度顧問さんと一緒に舗装路練したコースを一人ロングライド。
はじめの上りは約30分LTペースでシクロクロスを意識して(^^)
その後はだいたいテンポ走ペースをキープ。
トレイルイン出来ないのは悲しいですが、たまにはロングも走らないとね。

スポンサーサイト
朝ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
怪我というものは、天が与えてくれた何かしらの機会。
その機会を有効に使うか、焦りの中で無駄に過ごすかは本人しだい。
ちなみに私は、骨折などでリハビリライドをする中で新たなことを発見しました。
頑張れ!!
私も只今故障者リストにアップ中です(^^ゞ
せっかく2度メンテのお手伝いした五右衛門トレイルがしばらく走れないので悲しいです~(T_T)

これまで何度か結構な怪我してますが、案外何かの自転車には何とか乗れまして、『やまねこは大怪我でも走って治す!』と陰で笑われております(笑)
気落ちせずに前向きにトレーニング頑張ってくださいね(^-^)
No title
折角怪我したんだし、10kgぐらい増量しときましょう\(^o^)/
No title
〉sugoiさん
肩が全回復するまでは、ミッチリ舗装路練で頑張ります!(^^)!

〉やまねこさん
BBQお疲れさまでした(^^)
現在鋭意シクロで練習中!
お互い早くトレイル復活したいですね。

〉二代目さん
増量しません!!( ̄^ ̄)

管理者のみに表示

