
--年--月--日
スポンサー広告

トレイル復活withKEN!!

2012年11月03日
肩をケガしてからシクロ車で舗装路や河川敷を走って練習してましたが、ようやく今日からトレイルライドに復活しました(^^)
まだ本調子ではないものの、なんとしても今日は朝ライドに行きたかったんです。
それは何故かというと、スペシャルなゲストが朝ライドにやってくるからです(^o^)
IMGP1148_convert_20121103231054.jpg
チームスペシャライズドの小野寺健選手です。
いや~、プロの走りを真後ろで見られるなんてなんて幸せ者なんだ俺(*⌒▽⌒*)
本調子じゃないとか、今日に限ってはどうでもええわσ(^_^;
MTB久々で、全然乗れてなかったけど、今日のライドは超刺激になりました♪
やっぱりプロ選手ってかっこいい(≧▽≦)
fc2blog_201211031732547b3.jpg
写真はmineさんからいただきましたm(__)m
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

