スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝坊で追撃、女子会ライド

2012年11月18日
今朝は6時に目が覚めて・・・6時!?
やらかしました(*_*; 寝坊です。
取りあえず二次会も告知されてるし一旦落ち着けオレ( ̄。 ̄;)
二次会からの合流でもいいかと思いつつ朝ご飯を食べる。
現在時6:15。
根性で追いかけたらまだトレイルで追いつくかもと気持ちを改めて全力ダッシュでトレイルまでGO!!
なんとか追いつきました(^_^;)
今日一番の追い込みを見せましたσ(^_^;

ってなわけでドタバタなスタートだった朝ライドですが、今日はやまねこ企画の女子会ライド(^^)
レース一週間前ということもあり、今日は3山走る豪華なコース設定でした。
前日に降った雨でコースはウェットでしたが、タイオガ本番用に準備中のイグナイターはナイスグリップでなかなか好感触でした。
というわけでレース前にいい感じで走り込めました(^^)

帰り道。河川敷の道端は落葉がすすみ一歩ずつ冬が近づいてきていますね。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

