
--年--月--日
スポンサー広告

落ち葉の絨毯

2012年12月01日
今日の朝ライドはAKTへ。
さすがに12月に入ったということもあり、今朝は随分寒い(>.<)
今日まで通常のSPDシューズを履いていたが、明日から冬用ホカホカ防水シューズを引っ張り出してこないと(>_<)
さて、トレイルの方は落ち葉の絨毯で非常に素敵なロケーション。
しかし、霧のような雨が降ったり止んだりの天気ではとてもスリッピー。
しかも、根っこや岩の存在を包み隠してしまうので、路面変化が掴みきれない(x_x)
非常に難しいコンディションでした。



雨が降ったり止んだり忙しい天気やな(^^;)
NCM_0421.jpg
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

