スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テストライドいろいろ

2012年12月15日
今朝は雨、朝ライドはお休みで二度寝(>_<)
でもどうしても試したいことがあったので昼からお山へ行きました。
トレイルライドは一人では面白くないので仲間を招集!!
本日の相棒は二代目さんです。
このコンビで走ると乗りたてのころを思い出しますね。

さて、今日テストしたかったのはコレ↓

EASTON EC70 XC WIDE ハンドルバー
幅が685㎜と以前まで使っていたものより25㎜幅が広くなりました。
おかげで下りでしっかりと抑えがきいてガレやスリッピーな路面での取り回しがよくなりました。
今度はハイスピードの下りでテストしたいですね(^^)
もちろん上りでもテクニカルな路面のコントロールがしやすくなりました。

もう一つ試したかったのはコレ↓
NCM_0471.jpg
山の中で腰を据えて食事するのは久々。
山ラーメンいいですね(^^)v
初日の出ライドまでに、しっかりと思い出しておきました(^^♪
スポンサーサイト
山練 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

