スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

関西シクロクロス第5戦 丹波自然公園

2012年12月16日
シクロクロスの今シーズン2回目のレースへ出場してきました。
関西シクロクロス第5戦丹波自然公園です。
今回も目標はズバリ前回の自分越え!!
つまりは7位以上でシード権をゲットして帰ることです。
次回のくろんど池にいい形でつなぐにはこれが絶対条件です。

さて、今回も移動はmineさんにお世話になりました。
毎回ありがとうございますm(__)m

丹波自然公園は初めてのコースだったので試走時にアップダウンの多さにびっくり。
これはキツそう(^_^;)
前日まで降っていた雨で路面は緩んでいる感じでしたが、全体的には問題なさそう。

まずM1とCL1のTKPさんとやまねこさんの走りを観戦。
「こりゃキツそうだ(>_<)」

そしていよいよC2のスタートです。
スタートは3列目から。
序盤は道幅の狭さで混雑し、14、15番手くらいでレースは進行。
1周目終わってなんとか9位までポジションアップ
しかし混戦からの脱出に結構体力を使いました(~_~;)

ここからは必死に前を追います。
いい感じにパックで走って中盤は一時4位までポジションアップ!
場内アナウンスで名前が呼ばれてさらにテンションもアップ(^^♪

しかし、スタミナが持たずその後ジリジリ後退(T_T)
結局最後は6位でのフィニッシュとなりました。


表彰式
NCM_0490.jpg
NAMさん3位表彰台(^^)
一次は背中が見えていたが、遠かった(>_<)

今回は目標のシード権をゲットすることができましたが、一時4位まで順位を上げていただけに悔しいレースとなりました。
もっと真剣にシクロクロスに取り組まないと、勝利はありませんね(^_^;)
真剣に取り組むっていうのは練習もそうですけど、軽くて速く走れる自転車を投入するっていう意味も含まれていますので(^^)v
ええシクロクロスバイクが欲しくなりました(^^;)
スポンサーサイト
レース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

