スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末休み1日目

2012年12月29日
年末休み1日目はMTRへ。
雨が心配されましたが朝にはしっかり止んで、暖かないい天気になりました(^^)
参加の皆さんも今日は基本的に休みということもあって今日は休憩長めにのんびりと。
景色もよく見渡せます。

トレイルのコンディションは多少ウェット。
というか冬場路面があまり乾かないので毎日毎日ウェットで、その乾き具合が多少変化する感じですね。

でもって二次会はいつもの方面へ。
NCM_0536.jpg
自分の自転車が一次会でやたらドロドロ(^^;)
二次会も満喫し、帰り道に顧問宅前を通ったら顧問さん愛車の整備真っ最中!
そこでついつい話し込んでしまいコーヒーとお菓子までご馳走に。
ありがとうございました(^^)
朝ライド満喫の初日でした♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

