
--年--月--日
スポンサー広告

年末休み2日目

2012年12月30日
昨日の天気予報では朝から雨(>o<)
半ば諦めモードで朝起きたら、やっぱり小雨が降っていた。
でも、一応スマホのアプリでXバンドレーダーを確認したらどうやら集合場所や行き先の山は晴れてるよう・・・
行くべきか、行かざるべきか>_<
こんな時は「やらずに後悔するより、失敗して糧とせよ」の法則に従って出発。
ただしこの時点で6時だったので遅刻決定です(^^;)

集合場所に誰かいたらラッキーくらいの気持ちで行ったら、ちゃんと朝ライドメンバーの姿がありました。
行って良かった(^o^)
ということで、今日は雨が降るまでにさっさと上ってさっさと下ることに。
行き先はる☆ぱん
トレイルは厚い雲が垂れ込めているせいか、いつまでたっても真っ暗(>_<)
しかし、そんな中でもtasano先生はキノコを発見!


恐るべしキノコセンサー(^^;)
帰りはしっかり雨に降られてしまいましたが、トレイルではほとんど大丈夫。
今日は乗れないと思っていただけに良かったです。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

