
--年--月--日
スポンサー広告

朝ライド走り納め2012

2012年12月31日
2012年の大晦日がやってきました。
一年の締めくくりをしに、今日も山へ向かいます。
先ずはD。

見晴らしでは雪も降ってきました。寒っ(>o<)
でもこうして多くの仲間と走れることは嬉しいことですなぁ(^^)

さて、メンバーをマイナーチェンジして二次会へ。
行き先はH。
一年の締めくくりに多くの朝ライダーが集まりましたが、その中には新車もo(^o^)o
NCM_0581.jpg
王滝スペシャルですなぁ

NCM_0583.jpg
こちらは新車ならではのポジションの悩みか?
ただし悩みと言いつつ顔はにやけてる!?( ´艸`)

chi-さんも走り納め。
NCM_0585.jpg
今シーズン本格的なトレイルデビューをして、今日もご機嫌にライド。
着実に成長しているようです。

僕も今年の反省を来年に生かさないと行けませんね。
さっ、もう来年まで自転車に乗れませんので、早速今シーズンの反省をまとめます(^^;)


朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

