スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

三重遠征ライド

2013年01月05日
今日のライドはいつものお山ではありません。
高速道路をひとっ走りし、やってきたのは三重県。
Gさんにお誘いいただき遠征ライドに行ってきました。

地元のライダーさんにご案内いただいたのは、京都にも雰囲気がよく似た里山系トレイル。
しかし、トレイルはかなり整備されており、倒木が何本も処理されてかなり走りやすく手入れされていました。
NCM_0629.jpg
お昼ご飯は皆で日向ぼっこ(^^)

とある山の山頂には、やたら笑顔のお地蔵さんが(^-^)
NCM_0632.jpg
このトレイルライドの安全を祈願してくれているのでしょうか?

しかし、トレイルの餌食になった人も・・・
NCM_0634.jpg

NCM_0635.jpg
ディレーラーはまだ2回目の使用だったとか(>。<)
な~む~(x_x)

NCM_0631.jpg
三重県にも、まだまだ素晴らしいトレイルがたくさんあるらしい。
是非とも京都の朝ライダーをいっぱい誘ってまた遠征したいです(^^)

ご案内いただきました皆様、ありがとうございました。
また是非ともお誘いください(^^)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

