
--年--月--日
スポンサー広告

大盛況の平日

2013年01月16日
土曜日に朝ライドに行って以来、日曜日は仕事、月曜日は雨、火曜日も雨とMTBに乗れない日々が続いておりまして、それはそれは溜まってた訳なんです。そんなこんなで今日は平日朝ライドに出発です(^^)
行き先は小鹿トレイル。
集合場所にはなんと8人も集まりました!!
平日の朝、皆仕事前なのに。
溜まってたのは自分だけじゃなかったみたいですね(^_^)ゞ
トレイルインが近い分、真っ暗からスタートして、若干明るくなってきた頃に終了。
いつまで暗いねん(--;)
早く平日朝から明るい小鹿トレイルを走りたいですね。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

