
--年--月--日
スポンサー広告

119

2013年01月19日
今日は119の日。
だからって訳ではないのですが、今日は朝ライドはお休みして職場の先輩とロード練へ繰り出すことにしました。
今の部署に異動して、良いことばかりではないけれど、自転車好きに出会えたのはとても良いこと(^^)

先輩はローディーで水曜日ロードにも参加されてます。
こっちはMTBメインなので走行距離がついつい伸び悩み気味なのですが、今日はしっかりロード練で引きずり回していただきました。
冬のロングは1人では億劫になりがちですが、こうやって練習出来ると非常に良い!!
しっかりロング走り込んでエンデューロの練習しないと(>。<)
今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

