スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

関西シクロクロス最終戦 桂川

2013年02月03日
さぁ今日は、関西シクロクロス2012-2013シーズン最終戦の桂川へ行ってきました。
コースは相変わらず桂川らしくて、芝の上の直線と土手を駆使した泥系アップダウンのある、THE シクロクロス といったコース。
このレース、スタートグリッドが7列目までは前回の境の成績順でコールされて並ぶため、前回パスの自分はその後ろからのスタート(>_<)
一番前ははるか遠く、スタート後も案の定大混戦。すっかり集団に埋もれてしまいました(^_^;)
とりあえず最初の1周は我慢の走り。でも抜けるところは頑張って抜く。
2周目に入り40番手くらい。前にかすかにbrianさん発見。これでターゲットをロックオン!
なかなか差は詰まらないものの、ジリジリと追いついていって3周目でステップを乗車で行くbrianさんをRUNでパス(^^)
しかし、その後泥沼セクションの担ぎでRUNで抜き返される(゚Д゚;)
壮絶なランニングバトル(^^;)
その後なんとか抜き返して、前を追います。
前にはtasano先生がちらちら見えます。
なんとか追いつきたいと思うのですが、前半の集団での走行で力を使い果たしてしまいタレてしまいました(>_<)
やっぱり集団から抜け出す力がまだまだ足りませんでした。
これが今の実力です(>_<)
NCM_0715.jpg
結局31位でフィニッシュ。
なんかモヤモヤとしたレースでした。

今シーズンのシクロクロス。最初は「適当に4戦くらい出て、残留できたらえっかな」くらいにしか考えてなかったんですが、やっぱりレースを重ねるごとに欲が出るもので、今となっては全戦エントリーしとけば良かった(≧◇≦)
来シーズンは、今よりは腰を据えて戦えると思うので、全戦エントリーして頑張ります!
あっ、その前にシクロが終わったということは、本格的にMTBエンデューロシーズン開幕ですね(^^)
さあ、2013年前半戦の山、王滝に向かってトレーニング開始です!!
スポンサーサイト
レース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

