
--年--月--日
スポンサー広告

TREK SUPERFLYCOMP 2013

2013年02月09日
ついに復活しました(^^)
それがこれ↓

TREK SUPERFLYCOMP 2013
こんなモデルカタログ載ってないやん!とお思いの方はよくカタログをみられてますね。
実はこのモデル、日本未発売モデルなんです(^^♪

さて、フレームをよく見てみると、色以外は前までのSUPERFLYとまったく同じ。
でも、一か所だけマイナーチェンジがなされていました。
NCM_0718.jpg
フロントディレーラーの台座、金属に変更されてました(^_^;)
やっぱり同様のトラブルがあったんでしょうね(;一_一)

そんなわけで今日はニューマシンで朝ライド&長野からライダーをお迎えしての午後ライドへ。
朝ライドはグリコへ。
やはり3週間ぶりのMTB、体が動かん(;O;)
午後からのH山でもハイスピードな下りで目が回る(@_@;)
やばい・・・はよ慣れな(^_^;)

機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

