スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手厚い歓迎ライド

2013年02月10日
さて、今日の朝ライドは、雪が多く、ドライなトレイルに飢えた長野メンバーを、雪の無い京都で接待しようということで、TKPさんプロデュースのAMG+セリタキヨナという普通は二本まとめて走ろうなんて考えないコース設定で、骨の髄まで楽しんでいただこうという企画・・・だったのですが。

トレイルは見ての通り大雪σ(^_^;
それもかなりパウダースノー。
長野県民も認める雪質です(^-^;
まあそんな訳で今日は朝から雪山を大はしゃぎで駆けずり回ってきました(^o^)
雪が積もると、乗れない区間も増えるんですが、それでもテンションは↑↑
一本目の山ですでに脚はお腹いっぱい状態(^_^;)
それでも二本目に備えるために、コンビニ休憩をとります。
と、ここで駐車場に見覚えのある車、そして駐車場には笑顔のあなぱんさん、そしてなんと、あなぱんさんから手作りケーキの差し入れ(^O^)
これは嬉しい(^^)
疲れた身体に染み渡りました。めちゃくちゃおいしかったです!(^^)!
ケーキチャージで二本目の山へ。
今度の山もやっぱり雪、それもアプローチの舗装路から(*_*)
氷は滑って進まないし、雪は重い(>。<)
それでも極上のトレイルライドのために頑張ります( >_<)
NCM_0743.jpg
NCM_0745.jpg
NCM_0746.jpg
NCM_0747.jpg
やっとのことで峠へ。
そこからさらに担ぎ上げてピークへ
体力はかなり消耗しているが、それもトレイルを走ればすっかり忘れてしまうから不思議。
みんなで雄叫びをあげながら、キャッキャきゃっきゃと子供みたいに駆け回って、あっという間に終了~。
いや~、やっぱり仲間とのトレイルライドは最高です(^^)
MTBっていいね!!
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
写真の皆さんの顔が笑顔だらけですね~(^^)/
もっとでも、大丈夫そうですね~(^^)/

No title
もっと頻繁にデスライドしないといけませんね。

それか、あれくらいではデス度が足りない!?

管理者のみに表示

