
--年--月--日
スポンサー広告

小鹿トレイル新コース

2013年02月19日
今朝の朝ライドはmineさん、takkyさんと小鹿トレイルへ。
ここのトレイルは、すぐトレイルイン出来るので、平日朝にはもってこい。
そんな便利なトレイルに、まだまだ知られざるコースがありました。
今日はそんな新コースをmineさんに案内していただきました(^^)
トレイルは新男坂方面へ抜けるよりも長く、とても良い!
途中舗装路の上り返しが少しありますが、いつもよりちょっぴり長く走れました。

ちょっぴり長く走ったとはいえ下山は6:50。
余裕の出勤です。
さぁ、今日も普通の1日が始まるのか(^^;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

