
--年--月--日
スポンサー広告

朝ライド東方面二本立て

2013年02月24日
今朝の朝ライドは二本立て。
東方面のDとHへ
一次会は久しぶりにD。
しばらく行ってなかったなぁ。
B方面へ抜けるここのトレイルも絶妙なアップダウンが非常によろしい(^^)v

スマホを乗り換えたのでニュースマホで撮影

縦横比の設定が(((・・;)

二次会ではみきさんとchi-さんがSPDデビューライド。
しかし、今日のHは雪がたっぷり残っていたこともあり苦戦された模様(^_^;)
慣れるまでは、なかなかたいへんですよね。
でも慣れるともうフラぺには戻れません┐('~`;)┌

ぼちぼちですが慣れるといいですね(*^^*)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ライス泥ー | HOME | ご報告 »

