スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大泥棒ライド

2013年04月13日
今朝の朝ライドは二部構成。
まずは五右衛門コースへ。
ここは激しい登り返しが何度も繰り返されるXC向きコース。
最近平日朝ライドに行けてないためなかなかキツかったけど、今日はグッドコンディションだったので乗れちゃうんですよね(^^;
息絶え絶えなのに頑張ってしまうのです(^-^;
でもって二次会は峠から林道経由のルパン。
アプローチの舗装路でまうと君とバトルして休憩場所を行き過ぎるハプニング(^o^;)

でも良いトレーニングになりました。
そして、今日は前々回のライドでサドルを割ってしまったので、新調したおニューのサドルの調子もみていたのですが、これがなかなか良い具合。
13658475346951.jpg
今まで使っていたフィジークのツンドラシリーズが前後への動きやすさを重視したモデルなのに対し、今日から使うセライタリアのフライトクラシックは座るポイントがあって、そこにしっかり腰を据えてペダリングする感じ。
今日使った感じでは、フライトの方がロングライドで快適やと思います。
だからと言ってトレイルで動きにくい訳でもないので、もっと使い込んで馴染ませたいですね(^^
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

