
--年--月--日
スポンサー広告

はしご酒ならぬ、はしご山

2013年04月20日
今朝の朝ライドは東方面へ
明日雨の予報なので今日はガッツリ走るぞ~!
まずはH山


メンバー減って2回目のH山
13664450846391.jpg
同じ日に同じところに行くなんてどんだけMTB好きやねん(^^;

さらにメンバー減ってD
13664451049022.jpg
最後はさすがにへばりましたが、明日雨予報なのでガッツリ走れて良かったです(^^)

今日はグリップを交換したんですが、太さがちょうど良いかんじ。
13664452238653.jpg
硬さは前まで使っていたものより少し硬いですが、朝ライドで正午まで乗っても大丈夫でした。
もう少し乗って調子を見てみようと思います(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

