カレーラリー2013

2013年04月28日
今朝の朝ライドは少しスペシャル。
今日は朝ライド西山支部プレゼンツのカラーラリー2013に参加しました。
MTBで行うラリーとは、主催者に渡された地図を頼りにコースを進み、その途中に設置されたQP(クイズポイント)で出題される問題に答えながらゴールを目指すレース。
速く走れるだけではなく、地図読みのスキルも試される山岳レースなのです。
このカレーラリー、完全身内だけのイベントですがbrianさんやtasano先生をはじめとする主催者さんがかなり力を入れて準備して下さいました。
ありがとうございますm(__)m

今回はchi-さんとペアで参加、クラス優勝を目指します!!
13672454406851.jpg
スタートからQP1までの舗装区間ですがものすごく先までMTB。
これみんな朝ライダーなんですね。
あらためてよくこれだけ集まったなぁと感心(^^♪

QP1
13672454688762.jpg
群がりすぎ(^_^;)

山に入ってもペアのクラスなので息を合わせて進みます。
13672454943103.jpg
地図読みも順調でまったく迷いなし。
担ぎが続く部分ではさすがにchi-さん苦しそうでしたが、そこは協力しつつ頑張って。

そんなこんなでゴールしたら、なんとクラス優勝できました(^^)
トロフィーもゲットしました・・・が、身内だけのギャグが効いたトロフィー、すごくクオリティーが高い手作り品なのですが写真はちょっと控えておきますね(^_^;)

表彰式の後は森林食堂さんがゴール地点まで来ていただいてカレーのケータリング。
13672455225764.jpg
みんなでワイワイ言いながら、山の中でのカレー最高においしかった(^^♪
このラリーを企画、運営していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです(^^)v
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示