
--年--月--日
スポンサー広告

夜桜イド

2011年04月09日
今宵はお待ちかねの夜桜ライド。
なんと13名参加で大盛況。
闇夜にライトが怪しく光ります。


コースはる☆ぱん。
昨日から今朝まで雨が降っていたが全体的にはそれほど濡れてない印象。
でも根っこはツルツル。
暗いと根っこがわからず突然ズルッといってヒヤリな場面も。

途中からなぜか先頭を走る。
前に誰もいないとますますコースが見えなくて慎重に走る。
でもナイトライドはあの何とも言えないアドベンチャーな感じがむちゃくちゃおもしろい。

下山後は河川敷でお花見。

IMGP0722_convert_20110410013128.jpg
傍から見れば怪しい集団です(^_^;)

お花見と自転車トークを楽しみ帰路へ。
お疲れ様でした。
闇月ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

