仲間の力

2013年06月08日
今朝の朝ライドは東の果ての果てのOTWへ。
「集合場所までDからトレイルで行きませんか?」との顧問さんのお声掛けに反応して、mineさんといつもより早くコンビニに集合しました。が、顧問さん現れず(^_^;)
2人でいつもより早いトレイルライドを楽しみつつ集合場所へ(^^♪
いつもより早起きするのも、一人では心が折れてしまいますが、仲間がいると思えばこそですね。

今日は東京からもゲストが来られ16人の大所帯(^^)
景色も天気も最高です。
13707702380540.jpg
トレイルも京都では珍しいくらい幅が広いコースでスピードが乗りますが、フラットターンが多いのでなかなかに難しい

ガッツリ走ってコンビニで休憩しているとchi-さんが「シートポスト壊れた(>_<)」って(;O;)
見れば可変シートポストが上がらない・・・
このままトレイルライド続行は無理やなぁと思っていたら、ゆうすけさんが「これ貸してあげる」とサドルごとシートポストを交換してくださいました。ありがとうございます
13707702645881.jpg
これでラストの一山もがっつり走って昼過ぎまでトレイルライドを満喫しました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
交換しても気になりませんでした。既に足がパンパンだったので・・・。帰宅してからKIND-SHOCKのポストを探したのですが見つかりませんでした。そういえば、ずいぶん前に誰かに差し上げた様な気がします。という訳なので、ごめんなさい。
No title
〉ゆうすけさん
あの時はありがとうございました。
帰ってから気がついたんですが、僕のMTBもシートポストのサイズ同じだったんですよねf(^^; 気がつきませんでした。

帰ってからも探していただきありがとうございました(^^)

管理者のみに表示