スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MT13か・ら・の

2013年06月09日
今朝の朝ライドはMT13へ
昨日ガッツリ走ったので体中疲労が残っていますがそこは頑張って(^_^;)
アプローチの舗装路は忍者カムイさんのいいペースに引いてもらって、峠の上りは顧問に食い下がる。
林道の上りも顧問さんに食い下がってギリギリの走り。
かなりいいトレーニングになりました。
13707702985522.jpg
1次会終了後も顧問さんと一緒にトレーニング。の予定がトムスツーリングにちょっとだけ参加してのんびりツーリング(^^)
行き帰りの舗装路はしっかり走ったのでよしとしましょう(^_^;)
今日は顧問さんの熱い走りに引っ張られました。ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は有難う御座いました。
色々とお話出来て良かったです。
これからも宜しくお願いします。
No title
〉忍者神威さん
こちらこそありがとうございました(^^)
よろしくお願いします\(^-^)/

管理者のみに表示
« 兄弟 | HOME | 仲間の力 »

