スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

兄弟

2013年06月15日
今朝の朝ライドはライスロード。
アプローチの峠,顧問さん,sugoiさん,Takkyさんのアタックに反応してガンガン走る。今日もなかなかいい練習になりそうな予感。
ライスロードはダラダラ上りがつづくのでこれもいい練習になりますね。
下りはこのところの連日の晴天で路面がパンパンな為若干苦戦(^_^;)
フロントがロックしかけるのでブレーキングコントロールがシビアに求められます。

二次会はゆうこりんへ。
ここでなんと私の乗るバイクと同じバイクに乗る方に遭遇。
ちなみにこの方西方面でよくお会いする方なのです。
以前この方は2011年モデルのsuperflyに乗られていました。
乗り換えられた理由を聞いてみると・・・私と同じでした(~_~;)
13713023173400.jpg

結構珍しいバイクなはずなんですが、こんな近くで遭遇するとは(@_@)
2台そろってカッコいいでしょ!?
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
弟です
本日はご一緒させていただきありがとうございます。
兄貴も同じ現象だったとは…
これってリコール級の問題ですよね!!!
自分の走り方に問題がなかったことが
本日証明できてスッキリしました。
これからもこれまで通りガンガン攻めます(笑)
ではまた西の山中でお会いしましょう!
No title
〉Jun2さん
リコールですねこれは(^_^;)
まあ新しくなったんで問題なしですが(^^)d
こらからもガンガン行きましょう!!

管理者のみに表示

