トラブルの神様

2013年06月29日
今朝の朝ライドはセリタキヨナ。
ここのアプローチは朝ライド屈指のしんどさ(´д`|||)
とはいえ最近顧問さんとの平日早朝ライドの成果もあってかまずまずの上り具合。
これは幸先よし(^^)d
トレイルのコンディションもベリグです。
意気揚々のトレイルライド。
しかし、長くは続きませんでした(*_*)

下り基調のトレイルを流していると、リアホイールに枝が!!
フルブレーキングしたけど若干間に合わずリアディレーラーが歪んでしまいました(ToT)
お手伝い頂き、再び走り出しましたが、しばらくすると今度はリアタイヤパンク・・・・
続けざまのトラブルに完全に気分が萎えてしまいました゜゜(´O`)°゜

今日はトラブルの神様に見初められてしまったようですΣ(ノд<)



とりあえずショップに行ったら部品交換で治りそうだということだったので一安心( -。-) =3
まだXTRのディレーラーが使えそうです(^^)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示