スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヘルメットのない人生なんて

2011年04月10日
実はナイトライドのときに大前転を決めてしまいまして・・・
横向きに走る溝が完全に見えてなかったんですね。
ケガはまったくなかったですがヘルメットが・・・

IMGP0726_convert_20110410013210.jpg
割れてましたよ(・・;)
怖っ!!

たいしたことない転倒だと思ってましたがヘルメットのおかげだったみたいです。

割れてしまったのでこのヘルメットとは今日でお別れです(;O;)
とりあえずしばらくはレースと通勤時のロードでしか使わないようにしているOGK KABUTOのREDIMOSを使おうかと思います。

身を呈して守ってくれたヘルメット。ありがとうございました。
スポンサーサイト
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
怖いです。。。
体は大丈夫で何より^^
割れるほどとは・・・
>修理屋さん

僕もまさか割れてるなんて思ってなかったです。
割れているのを発見した時はかなりびっくりしました(^_^;)
守ってくれたヘルメットに感謝感謝です。

ありゃ逝ってしまっていましたか。お怪我が無くて何よりです。
> tasanoさん

割れたのはびっくりでしたがヘルメットのおかげで無傷ですみました。
今は山ライド用のヘルメットを物色中です(^^)

管理者のみに表示

