
--年--月--日
スポンサー広告

借り物バイク

2013年06月30日
昨日の朝ライドでディレーラーを曲げてしまって意気消沈していたのですが、二代目さんがこんなものを貸してくださいました。

Devinci Dixon XP

走り出しての印象は「なんて懐の深いバイクなんでしょう」。
登りはスーパーフライからの乗り換えなので重さを感じますが、下りに入れば路面をしっかりととらえ、良く曲がりよく止まります。
しっかり倒せばグングン曲がるので、もっともっとと欲が出てしまいます(^^)

いつもと違ったキャラクターのバイクに乗ると、見えないものが見えてくるのがまた不思議。
良い体験になりました(^-^)
ありがとうございました(^^)/
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« MTR | HOME | トラブルの神様 »

