
--年--月--日
スポンサー広告

少人数制

2013年08月10日
お盆休みだからなのか?
今朝は3人でした(^^;
と言うわけで今朝も朝ライドへ。
旅行で一週間朝ライドに行ってなかった状態でのセリタキヨナは効きます(>_<)

湿度の高さも相まってへばりつつも、3人なのでいいペースでのトレイルライド。
しかし今日の路面は見た目以上にスリッピー。
あと、近頃の大雨でところどころ路面が削られて岩肌が露出していたりと難易度がアップしていました。
13761117879301.jpg
だいぶ体力を削られて終了。
でも久しぶりの休日トレイルライドは楽しかった(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

