スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1.5次会の果てに

2013年08月11日
今朝の朝ライドは顧問が整備してくださった新ルート。
前に一度通った時とは比べ物にならんくらい走りやすくなっていて正直ビックリ(゜ロ゜)
しばらく朝ライドに来なかった間に時間は進んでるんですね(^^;

でもって今日は9:30から二次会も告知されているのですが、一次会が8時過ぎに終わったので1.5次会に行ってから合流することに。
のりさん、takyyさん、イッチーさんの4人でMK峠からのる☆ぱんへ。
しかし、時間の読みが甘かった・・・
走れど走れど先はまだまだあるのに9:30は刻一刻と迫ってくる!(*_*)
途中takyyさん、イッチーさんと別れてのりさんと2人でショートカットコースを走りる☆ぱんコースもノンストップで走り抜けました。
かなりアゲアゲで走って9:37にコンビニに滑り込むと、皆さんまだコンビニに居ました(^^)
間に合った~(*^^*)
しかし様子がへんσ(^_^;)?
よくよく聞けば本隊も1.5次会に行っていて、今コンビニに着いたところとのこと。
全員暑さで疲れはてていたので、2次会はDNSとなりました。
でも、1.5次会で時間に迫られながらアゲアゲで走ったのでよしとしましょう(^^)

夜は納涼会でご機嫌な日曜日でした。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« OTW | HOME | 少人数制 »

