
--年--月--日
スポンサー広告

AKT~ゆうこりん

2013年08月18日
今朝の朝ライドはAKTへ。
峠を越えて、もうひとつの峠を目指して舗装路を進んでいきます。
最初の峠で軽くバトルして(^^;
舗装路はしっかり踏んで行けました。
トレイルはグッドコンディション(゜∇^d)!!
Chi-さんもリズムよく走れてるようです。

しかし久々ライドとこの暑さでヘバヘバなご様子σ( ̄∇ ̄;)
後ろから指導と言うなの激をとばして頑張っていただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

トレイルから出たら駅の自販機で休憩してもときた峠を戻ります。
はじめから良いペースだったのですが、勾配がきつくなったところからペースアップ!!
皆さんと競り合いつつ最後はTKPさんと一騎討ち。
昨日といい今日といい、毎日競り合ってますな(^^;

ここからは二次会のゆうこりん。
Chi-さんは二次会行かずおとなしく帰宅ですf(^_^)

ゆうこりんは二次会にしてはハードな石畳上りとガレの下りで、体力を削りとつていきます。
今日もしっかり走って終了(^^)

誰かさんはこのあと三次会まで行かれたみたいですが、この暑さのなか大丈夫だったんでしょうか(・・;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« MからS | HOME | OTW »

