
--年--月--日
スポンサー広告

関西シクロクロス第1戦 マキノ

2013年10月27日
今年もクロクロスのシーズン到来です。
というわけでマキノへ行ってきました。
今回もmineさんの車に乗せていただきました。
ありがとうございます(^^)

会場にはC1のレース中に到着。
試走は時間が無かったため、コース見学のみで本番突入。
スタートは2列目からで、スタート直後は6位。
練習してない割には良すぎるスタートですが、やっぱりそこからズルズル後退。
いきなり心拍マックスで耐えるのみ。
8~14位くらいが集団で、順位を入れ換えながら周回を消化。
シクロ車での下りがイケてない感じ。
MTBでの走り方に慣れてるせいか、シクロ車での練習不足かスピードに乗れず。
あまり良いところなく13位でフィニッシュ。

順位%は26%で一発残留ならず(-_-;)
練習して出直します!!
レース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

