スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MAXXIS IGNITOR

2011年04月11日
今朝の朝ライドでは前後輪ともニュータイヤ、MAXXIS IGNITORで臨みました。

朝ライダーのみなさんには今更説明の必要もない優秀なタイヤです。

私は今までCONTINENTAL MOUNTAIN KINGを使っていました。
これまた優秀なタイヤです。
しかし、MOUNTAIN KINGはよく減ります。
というわけで一度IGNITORを使ってみようということになったのです。

トレイルでの性能の違いはあまりよくわかりませんでしたが(乗り味が違うのはわかりましたがそれがどうメリットでどうデメリットなのかは・・・)舗装路の転がりは明らかにIGNITORの方が軽いです。
どちらのタイヤもトレイルでグリップ不足は感じませんでしたので、しばらくこいつで頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

