スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

絶対下ってやるからなぁ~

2011年04月12日
今朝の朝ライドはmineさん、brianさん、前転顧問さん、SHIVERの四名。

今日は、今までチャレンジできなかった男坂に挑みました。
結果は・・・惨敗でした。

男坂の長男は坂を下り終えた先が短い。
今日は坂を下り終えた先の土手に乗り上げてしまいあえなく撃沈。
エスケープゾーンの広い次男から挑戦すればよかった・・・


山では気づかなかったが帰りの舗装路でアウターに入れたとき「ガラガラガラ」と異音。
見ればフロントディレーラーがあっち向いてほい状態(・・;)

IMGP0757_convert_20110412214042.jpg
歪みが出ていたらまずかったのですが、ディレーラー本体が回っただけで歪み等はなし。
調整しなおして無事回復です。

体は無傷、自転車は小傷だったので、性懲りもなくまた次男への挑戦をたくらんでいます。
絶対攻略してやる~
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お怪我がなくて何よりです!
私は怪我こそ無かったですが、少々痛みがありました。
ビビってしばらく挑戦することはないと思います(T_T)
>2代目前転王さん

最近転倒が絶えません(笑
ですがもう少しで行けるんじゃないかと思うと攻めてしまうんですよね。
次回は絶対次男に挑戦しますよ。
下で待っていたらすごい音がしたので、急いで戻りました!!無事で何よりです。フロントディレーラーが回ったのではなく、フレームがくの字に曲がってたりv-12救急隊騒ぎにならない程度に、次回またチャレンジしてください!
>mineさん

フレームが曲がるのは痛いですが救急隊のお世話になるのはいろいろな意味で嫌ですね(-_-;)

ケガしない程度に攻めます

いつか坂男になりますよ(^^)

管理者のみに表示
« 葉桜 | HOME | MAXXIS IGNITOR »

