スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北の破壊神再来

2014年05月29日
今日は遅朝ライドでH山へ。
奥さん復活ライドです。

私はshanで初H山でしたが、とりあえず登れたので下りは最高です(^^)v

がっ・・・・
ご機嫌に下っていたところ「バキッ!!」っと嫌なサウンド。
リアディレーラーがとんでもない方向に向いていました(~_~;)

以下本日御亡くなりになられたもの

・リアディレーラー
色々歪んでます。
・リアホイール
スポークが折れずにすっぽ抜けました。
・携帯工具
帰り道にシングル化したチェーンが勝手に変速してチェーンテンションがパンパンに。無理やりチェーンを切って事なきを得ましたがチェーンカッターが歪んでしまいました。

高い勉強代です( ノД`)…
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

