林道

2014年06月08日
今週は土日休みの楽しい週末。
今日はMKT。

賑わいを見せつつ林道を登っていくと、なんと林道が延伸されていて、シングルトラックが短くなっていましたm(。≧Д≦。)m
お楽しみ区間が短くなって残念(T-T)

ライド後、みんなでコンビニに寄ったら飼い犬さんに遭遇。そのまま練習にお邪魔してきました。

王滝練で使ういつもの林道をお互いにペースを意識してSUBLT上限いっぱいくらいのペースで。
かなりいい練習になりました。ヘトヘトです(^^;
ありがとうございました。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示