スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プチ断捨離

2014年07月12日
SHANのフロントシングルの具合がよくて、SUPERFLYもフロントギアをプチ断捨離してシングル化できないものかと思っていました。

なかなか計画を実行出来ずにいましたが、ついにSUPERFLYのフロントシングル化に着手しました(^^)

今回フロントギアは

absoluteblackの32tを使用。

カセットは

Oneupの40tと16tをチョイス。

今使用中のXTのカセットからは15tとスぺーサーと17tを外して


代わりにone-upの40tと16tを入れます。


組み付け後は

でかくなりました(^^;

フロントシングル仕様にするために、クランクはトリプル用の方が相性が良いようなので、SHANに着けていたクランクをSUPERFLYに移植。


ディレーラーのテンションボルトを締め込んで変速の調整をすれば

一応完成しました。

あとは実走あるのみ!!
とうかなぁ?
スポンサーサイト
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

