
--年--月--日
スポンサー広告

ギアが重い、、、

2014年07月20日
今日はSHANで東のお山へ。
行き先はOTW。
下り極上トレイルにつき、登りはひぃこら頑張ります。

SUPERFLYはフロントシングル化にあたってカセットに40tを追加しましたが、SHANは相変わらず36tのまま。
フロント30tの26インチとは言えギアが重い。

湿度が高くて汗が滝のよう(;´д`)
OZK、Dと三次会まで楽しんで脚はパンパンになりました。
それにしても、やっぱり大勢で走るのは楽しいですね(^^)
平日休みになってしみじみ思います。
さて、明日からはまた勤務サイクルのスタート。
お一人トレーニングも頑張らねば!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« HALOⅡ | HOME | 木々の傘 »

