木々の傘

2014年07月19日
今週は待ちに待った皆さんと一緒に土日が楽しめる週なので、今日から明日の朝ライドまで楽しみです。
それはさておき、今日の朝ライドはMTR。

SUPERFLYはフロントシングル化でだいぶダイエットされたようなので、その具合を確かめるには丁度良い林道アプローチ。
実はカセットに40tを入れて以来、リアの変速が決まらず悩んでいましたが、先日調整した結果が良かったのか、今日は大きな不満なく動いてくれました。
本当はディレーラーのゲージをone-upのゲージに交換すると変速性能がアップするらしいのですが、そこは予算の都合上今後の宿題ということで・・・(^^;

天気微妙だねなんて話をしながらトレイルインしたら雨が降ってきました!Σ( ̄□ ̄;)
でも木々が傘になってくれてほとんど濡れません(^^)

結局トレイルから出たら雨が止んでラッキーなトレイルライドでした(^-^)v
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示