スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

王滝前、H林道フルコース練

2014年08月31日
今日は以前から行きたかったものの、なかなか参加できなかった王滝前のH林道練へ。
TKPさんにお願いして調整してもらいました。
ありがとうございます(^^)

さて、林道の入り口まで、まずは京都屈指の峠、H峠を越えて行きます。
この時点で疲労が。しかしこれはまだ林道への移動( ̄□||||!!

峠を越えたら一旦休憩&合流でいざ林道へ。
林道は道が大きく荒れている訳ではないが、イバラが多くてパンクを誘います。アスファルト区間でも落石でタイヤをカットする危険大。皆さん随分パンクに悩まされました。

林道では登りの度にバトルしてヘトヘトΣ(T▽T;)


景色を楽しむ余裕なし
でも、一人では出せない力と一人では乗らない距離をみんなのおかげで出せました。

充実した練習でした。
この勢いで本番は自己ベスト狙います(`ー´ゞ-☆
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

