スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

凹んでいます

2011年04月17日
今朝の朝ライドはAMG。
京都屈指のロング、根っこトレイルです。
アプローチの峠がそこそこ長いので、トレイルの入り口に来たらすでに一仕事終えた様な気分。



トレイルはドライでグッドコンディション。
写真は微妙ですが景色も最高です。

IMGP0777_convert_20110417143745.jpg

実は、記憶が定かなら今日が2回目のAMG。
前回はアプローチでヘタリ、ことごとく根っこにやられ、挙句にパンクする始末でしたが・・・
今回は前回より成長を実感できました(^^)
まぁお試し坂は無理でしたが(>_<)

IMGP0778_convert_20110417151936.jpg
IMGP0779_convert_20110417143829.jpg
こんな感じでどこでも下れるようになりたいですね。

AMGを満喫し下山。
一次会終了後、のりさん奥様と合流し二次会へ。
ともみちゃんコースをしっかり満喫。

と、ここまでならなんて素敵な休日となるのですが・・・

IMGP0781_convert_20110417143912.jpg
「えっ!? めちゃ凹んでますけど・・・」
親指2つ分ほどのへこみ
岩や丸太にヒットした記憶はないのですが。
昨日は凹んでなかったので今日どっかでやらかしたみたいです。

フレームも心も凹んで傷ついております(/_;)
どうすんの?
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
もうこれはカーボン29erしかないですね(*^_^*)
今は凹んでないよね!?(笑)
この~!とことん幸せ者~~!!
僕なら嬉しくて今宵は寝れないな。
2代目前転王さん、凹まないようにね(^_-)
>二代目前転王さん
転んでもただでは起きませんよ、とだけ言っておきましょう(^^)

>ycrさん
運が良かったのか悪かったのかはわかりませんが結果オーライで良かったです。 頑張りますよ~(^^)
新しいの買うしかないでしょ!!フレームの凹みは5m離れた所からもしっかりと確認できましたが、心の凹みはもっと遠くからでもわかりそうでしたよ(~_~ゞお大事に!!
>mineさん

実はycr監督には目撃されてしまいましたが、近々良い報告ができそうです(^^)

ご期待下さい。
私が凹むようなもの!?

カーボンなの!?

まさか、吊ってあったやつ?

ぎゃ~気になりまーす\(゜ロ゜)/

人思いに白状しなさぁ~い(*^_^*)

昨日はどうもです!

なんか凹み日記のハズやのに盛り上がってますね。
え?炭素?
>二代目前転王さん
ひみつです(^^)
二代目前転王さんとは5月以降いいチームが組めそうですね。

>LJさん
こちらこそありがとうございました。
さあなんでしょうかねぇ?
凹み日記の次は復活日記で盛り上がりたいです。
災い転じて福となす。
それで、どんな自転車を購入したの?
まさか、お店に吊ってあった“繊維の織る部屋”?
>前転顧問さん

災い転じて軽くなる!(^^)!
今回は凹まないやつにしようと思います(^^)
初コメントです。日曜日はお邪魔いたしました。黒ジャイアント+SIDワールドカップに乗っていたものです。いまさらですが、そんしくんのブログに合った動画の17秒目あたりが怪しくありませんか?
↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=wVnBMlpaGhc&feature=player_embedded#at=23

でもそれでフレームが新調できたのなら、うらやましい・・・
>らいおんさん さん

コメントありがとうございます。

確かに怪しい感じもしますねぇ(-_-;)

まぁでも次はもっと軽いので行きますのでその時はよろしくお願いします。


管理者のみに表示

