スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2014 Hey日長野ライド!!

2014年10月28日
晴らしい仲間と、大自然を求めて長野ライドに参加させていただきました。
今年の朝ライド本隊の長野ライドは仕事だったので泣く泣く不参加だったのです。が、同じく平日ライダーズのまうと君が長野メンバーと調整してくれて平日の長野ライドが実現!! ありがとうございます(*^^*)
今回は時間があったので前日入りし、HTの神様Ga9さんの営まれるチアリカフェにおじゃましてきました。
20141102163949e27.jpg
なんとも素敵な空間で、そしてGa9さんの温かなおもてなしを受けて前日の夜はあっという間にふけていきました。贅沢な時間をありがとうございました("⌒∇⌒")

夜はスタート地点近くのSAで車中泊。車で寝泊まりできるのは、宿のこと考えなくて良いから楽ちん。最近のSAはコンビニが24時間開いてるとか便利になりましたね。

さて、一夜明け長野ライド本番!!
すみわたる秋晴れでコンディションは最高!
ご案内いただくのはGa9さんとスーさん。
こちらはまうと君、LTさんと我々夫婦。
最高のお山遊びが始まります。

まずは上り3時間。この時点でスケールが違う(゜ロ゜;ノ)ノ
Chi-さんはみんなの人力アシストを受けてなんとかヒルクライム。
でも、頑張った後はご褒美(///ω///)♪
20141102163950a21.jpg
最高のロケーションで最高の仲間と最高のトレイルライディング!!
僕はGa9さんに、chi-さんはスーさんに引っ張ってもらいながらライントレース。
一本終わっておかわりまで行ったのにあっという間!!
最高でした!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ガイドしてくださったGa9さん、スーさん。
イベント企画してくれたまうと君。
一緒にきゃっきゃ走ったLJさん。
本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

