スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2014-2015関西シクロクロス第6戦 くろんど池

2014年12月21日
2014-2015関西シクロクロス私的開幕戦くろんど池。
というわけでようやくシクロクロスに参戦してきました。
コースはくろんど池。
前日に降った雨でコースはマッドコンディションですが、仕事の明けの日+大掃除のため試走時間には間に合わず、コースサイドから徒歩でコース観察。
ちょうどC1のレース中だったのでラインどりを注視!!
アップは15分前からランでジョグとダッシュ。
ぼやぼやしてたらスタート時間に。
今シーズン初参戦の為当然シードなく、スタートは確か7列目くらいだったかな。
くろんど池はコース幅が狭いので、スタート直後は無理せず我慢。
コースサイドでやまねこさんとうちの奥さんが順位のカウントをしてくれていたのですが、最初は66%にも及ばない30番代後半の順位。
いくらなんでもスロースタート過ぎるかなぁと思っていたら、回りが転倒やスリップ等で勝手に順位が上がってました(^^;

パスするポイントが少ないコースなので、2周目からは出来るだけチャンスを見つけては前走者をパス。
朝ライドメンバーの応援と、朝ライドジャージを見つけての「朝ライド頑張れ!!」という応援に励まされ、何とか最後まで気持ちを切らすことなくゴール出来ました。

次戦は土曜日の烏丸半島。さて、どうなることやらf(^ー^;

14位/44台完走 29%
スポンサーサイト
レース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

