
--年--月--日
スポンサー広告

トレイルデビュー

2011年04月22日
今朝の朝ライドは千北スタンダードコース。
今日はニューマシンのトレイルデビューです。



IMGP0809_convert_20110422192330.jpg

ORBEA ALMA GOLDは走り始めた瞬間から剛性の高さを感じます。
漕げば漕ぐだけ進む感じ。
ガレガレも安定感があって変な硬さはない。
軽いし剛性はあるのに硬すぎない。
素人の自分が乗ってもこれだけ違いを感じるなら、朝ライダーのみなさんにインプレしてもらったら雑誌3~4ページくらいらくらく埋まるんじゃなかろうか。

IMGP0810_convert_20110422192355.jpg
今日はあまりのフィーリングの違いに戸惑った面もあり、体が硬くなってしまったが、ぼちぼち乗り込んで感覚をつかんでいこうと思います。
朝ライド | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おお、カッコエー!!これなら凹んでも戻ってきそう(^^)/
王滝楽しみですね!!

管理者のみに表示

