
--年--月--日
スポンサー広告

平日ライド R荘LT×2

2015年03月31日
今日は久々に1人で平日ライド。
行き先はいつものR荘。
LT2本行きました。
201503311511525dd.jpg
今日は暖かく気温は麓の温度計で18℃!?暑いくらい(⌒-⌒; )
1本目から19分台が出てびっくり。
今日はガムシャラには漕がず、ペダリング時に下腹部に力を入れる感覚が良かったみたい。
そして姿勢は低く、サドルは定位置に座る(前乗りしない)。
ペーシングは、上り頑張らず平地頑張るを意識。
というわけで調子に乗って2本目。
先ほどと同じ意識で更に頑張ってみたらなんと今季初の18分台突入!!
こんなにも変わるのねσ^_^;
20150331151205de7.jpg
気温等のコンデションの違いはあるものの、まだまだ走らせ方ひとつでこんなに変わるもんですね。
こうやって自分の走らせ方に向き合うことはとても重要なんだということを再認識したのでした。

R荘TT
19:35 Ave254w
18:45 Ave273w
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

