
--年--月--日
スポンサー広告

BBQ&パン祭り

2011年04月24日
朝ライドの後はBBQ&パン祭り。
IMGP0819_convert_20110425120627.jpg


自宅で焼いてくださったパンを持ち寄って下さいました。
パン屋さん以外でこんなパンみたことなかったです。


めちゃくちゃおいしい。
パン職人のパンですよこれは。


BBQも大盛況。
ですが途中嵐のような天候。
必死で火を守る。

IMGP0826_convert_20110425120706.jpg

何とか天気も回復。
お肉やハンバーグもいただき本当においしかったです。


竹パンも香りといい味といい面白さといい抜群。
IMGP0828_convert_20110425120753.jpg
今回自分は事前準備もせず「おいしく食べる係」でしたのでほんといいところばかりありがとうございました。
次回開催ありましたら何なりとお手伝いしますよ。
・・・でもおいしいパンは私には焼けませんのであしからず。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

