
--年--月--日
スポンサー広告

カレーラリー2015

2015年04月26日
今日はカレーラリー2015
去年の大会は出場できなかったので今回の楽しみは2倍にも3倍にも。
エントリーは奥さんとペアクラス。地図を読みながら地元だけどあまり行ったことのない山を駆け回ります。
前に参加した時よりずいぶん規模も大きくレベルも高くなっていますが、コース設定が絶妙で奥さんを引きずり回すには丁度いい!?
ちなみにラリー中は結構真剣に地図読みしてるもんですから写真はなし(⌒-⌒; )

ラリー中はQP1からずっとTKPねこ夫妻と激しい!?バトル。
お互い微妙にペースが違うもののほとんど同じペース。
最後の方は4人チームのように協力しつつ走り、結局ゴールまで一緒に。
ゴール直前の激しいデッドヒート!?を制して我々がペアクラス優勝!!
で、順位を聞いたら総合でも2位。
他のメンバーずいぶん迷ってるな( ´Д`)y━・~~
ちなみにスタートして最初の頃は後ろから数えた方がずいぶん早かったとおもいます。
慌てずに迷わず走るのが最速なんですね。

さて、ゴール後はお待ちかねのカレータイム。
ゴール後にいただくカレーは格別です。
20150427115600201.jpg
たくさんの仲間が事前準備に時間をかけてくれました。
20150427115636224.jpg
レースではなく身内のイベントなので、この手作りな感じがまた素敵です。
2015042711565090e.jpg
トロフィーまでも手作り。
これは玄関に飾らねば。
2015042711561510c.jpg
本当に楽しい1日でした。
事前準備等々に尽力してくださった仲間に感謝感謝。
来年もあったらまた出たいです!!
機会があればスタッフでの参加も面白そうかも(^ ^)
本当にありがとうございました。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

