
--年--月--日
スポンサー広告

雲海ライド

2011年04月29日
今朝の朝ライドはAKT。
雲海が広がってきれいです。

IMGP0831_convert_20110429150848.jpg

今週は体調不良のため平日はおとなしくしてました。
なので日曜日以来のライドです。

トレイルはウェットながら良いコンディション。
下りはじめで「滑るな~」とぼやいていたらbrianさんに「タイヤの空気圧下げたら?」とアドバイスをいただきました。
チューブドですので極端には下げられませんが2.1くらいまで下げることに。
するとナイスなグリップ。
MTB乗り始めのころはパンクのリスクがあってここまで低圧にはできませんでした。
当たり前ですが、やっぱり空気圧管理はとても重要です。
セッティングは奥が深いなぁ~。

IMGP0832_convert_20110429150916.jpg

下りは雲海の中を突き進む。
幻想的、だが路面が見にくいです。

それにしても喉の回復がまだ不完全・・・早く回復して下さい。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

