
--年--月--日
スポンサー広告

2015春 王滝前 H林道フルコース練

2015年05月10日
王滝前の恒例行事!?H林道練に行ってきました。

ここ最近舗装路化が進んでいますが、まだダートも残っています。
今回もアプローチはH峠からです。
フルサスでの初王滝ということもあり、林道練も気合い充分でのぞみました。
日差しはありますが気温は涼しく練習日和。峠ごとにアゲていきます。後半ではキタちゃんさんの上りについて行けず、さらに接っていたら急激に脚が回らなくなり失速orz
はじめはメンタルの問題かと思いましたが、どうも自分でも様子が違うと思ってジェルを補給したらみるみる身体に血が巡る感覚が!!これはいわゆるハンガーノックですねσ(^_^;)
バトルしてると補給を忘れがち。王滝本番でも気をつけないと。

林道終了後に記念撮影
終わった感が出るも、ここからさらに自走で帰路へ。
ハンガーノックから復活して帰りも頑張って走って16:40帰宅。
去年より1時間以上早かった。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

