
--年--月--日
スポンサー広告

S谷林道練

2015年05月17日
今日は明けの日なので朝ライドには参加できず(´Д` )
ということで本来ならお一人様練習になるのですが、朝ライドに参加した奥さんが練習の予定を調整してくれていたみたいで、TKPさんに昼から林道練を告知していただきました。ありがとうどざいます(^ ^)
この春から走りまくっている地元林道ですが、今日はいつもの往復ではなく1周。
メンバーはTKPさんとKITAchanさん。
二人は朝ライドで1山走ってからの参加ということでどんだけタフなの!!??(^^;;
20150518133506eea.jpg
全員王滝本番仕様バイクということで林道の走行感をしっかり確認。
とてもいい練習になりました。
昼からの練習ありがとうございました。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

